日中も視界不良の雪が続きました。それでも、寒波も明日までということなので、これくらいなら、がんばれます。
さて、お正月明けのインテリアは、やっぱり「雪」にちなんだものを!と、今年選んだのは、コレ↓

50cm100円で1年くらい前に購入したもの。昨日片付けていて見つけ、コレだ!と思い、早速、飾りました↑
ほんとは、キルティングしようかな…と思ったのですが、そんな時間もなく、とりあえず、布を額に飾っただけ!
一目惚れしたこの布、ブルーを基調としたデザインということで、私には、雪の結晶のように見え、今の時期にぴったり!と、飾りつけました。
オシャレな空間になり、大満足!
冬は暖色系で温かそうに!というインテリアもステキですが、家の中まで、「雪」をイメージした空間も、ステキです!
戸外では、必死に闘う「雪」ですが、心が洗われるような純白の美しさもある雪。こんな気持ちを表現した、私にとっての「雪」を感じるデザインです。
【関連する記事】