フットワークも軽く、いろんなことがはかどった私です。
さて、初夏の頃頂いたシャクヤクの花びらで、ポプリを作りました↓

シャクヤクのお花は、キレイな紅色になり、ビンの中に入れても映える↑
シャクヤク自体は、香りが強くないので、部屋に置くのに、消臭効果のあるレモンバームエキスとラベンダーのエッセンシャルオイルを数滴垂らして、作りました。
なかなか忙しく、やっとできたポプリ!花びらを頂いた方にお礼にあげようと思っています。
私のお礼は、基本いつでも手作り品が多いです。作りながら、嬉しい気持ちをこめながら、心こめて作る時間が好きな私です。ここのところ、そんな手作り品のお礼を作る時間ができ、それだけで、嬉しい私です。