2009年12月27日

ニューグリーンピア津南のイルミネーション

「師走」は気ぜわしいバッド(下向き矢印)

私は、大掃除に専念の一日あせあせ(飛び散る汗)

四男は、ニューグリーンピア津南に、スノーボードの初滑りー(長音記号1)

そういえば、ここ津南の降雪・・先週、山間部より街中の方が10cmも多い日があったのです・・確か先週火曜日、街中100cm、山間部90cm・・とあせあせ(飛び散る汗)

そんなこともあるのですねー(長音記号1)でもさすが、ニューグリーンピア津南ひらめき・・その後、雪の降らない日々が続いたり、温かい日が続いたりで、街中の「雪」は、どんどん消えていくのに、ニューグリーンピア津南のきょうの積雪は、70cm雪

やっぱり寒さが違う・・雪

さて、四男を迎えに行くのに、デジカメ持って行こうひらめきと思っていたのに、きょうの「大掃除」の忙しさで、すっかり忘れてしまった私ふらふら

そう、ニューグリーンピア津南のイルミネーションを撮ろうと思っていたのですダッシュ(走り出すさま)

仕方なにので、とりあえず携帯でカメラ

newgreenpia001.jpg

キレイだったあぴかぴか(新しい)

山の空気は、より澄んでいて、イルミネーションの光も、よりキレイに感じましたよぴかぴか(新しい)

一日フル回転過ごしたきょう、気持ちばかりが焦っている私に、ホッと一息・・「癒し」「安らぎ」を与えてくれたイルミネーションと澄んだ空気でしたムード


posted by lavender at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 津南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやましいですね。もうスキーが出来て、昔約二十年位前は、スキーやってました。苗場や蔵王、白馬にと行ってましたよ。バッチテストは、SAJの二級まで取りました。その時は、スノボはなかったな?スキー板は、カザマのニメートルの板はいてましたよ。苗場では、ユーミンの曲がかかってました。苗場の滞在は、シャレーみやじまに滞在夜は、国道沿いのいこい食堂に、良く行ってましたよ。ボリュームがすごかった。今はメタボだから、ちょっと昔の滑り難しいですね。マウンテンパーク津南のリフトが、津南駅裏のリフト稼動していたら、いいなぁと思ってますよ!夏場も稼動して欲しいですね。リフトからの眺め最高ですね。
Posted by 津南に行きたい at 2009年12月27日 21:23
SAJの二級・・すごいですねえ!

私も、主人とスキー場で知り合ったくらいだから、昔はスキーをしましたが、今は、まったく・・そう、昔は、スノーボードなんてなかった!だから、私は、スノーボードは、まったくできません(笑)

マントパーク・・駅からリフトがあれば、ホントに最高なんですけどね!
Posted by lavender at 2009年12月28日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気ブログランキングに登録しています黒ハート
クリックして「RELAX TIME」を応援してねるんるん
商品紹介