2017年07月23日

浴衣と花火

今日は朝から蒸し暑い一日。夜中に降った雨も、朝から上がったためです。だけど、今日は津南まつり。
蒸し暑くてめげそうだったけど、雨が降ることが心配だったため、このまま降らずにい欲しい…ただそう願うばかりでした。願いが叶い、なんとか雨も降らずに無事にお祭りも終わり、本当によかった!
お店をしていたので、写真もあまり撮れずじまいでしたが、大盛況のお祭りとなりました。

さて、浴衣で来場すると特典あり!と、私も今年も浴衣に。今年は、生成り生地に黒の絞り文様柄に、ピンクのナデシコ柄がアクセントの浴衣↓

IMG_7191.JPG

ネットで2000円で買いました。

さて、催し物としては、吹奏楽、太鼓、ラムネ早飲み、ジャンケン大会と、町民主体の楽しいお祭り。

そして。最後のフィナーレ花火のキレイだったこと↓

IMG_7192.JPG

今年初の花火鑑賞に、うっとりと引き込まれてしまっていた私です。

夏の一大イベントが、終わりました。このパワーを糧にして、これからの猛暑を、のりきりたい!
祭りが終わり、そんなこと考えている静かな夜です。
posted by lavender at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | エコ&省エネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気ブログランキングに登録しています黒ハート
クリックして「RELAX TIME」を応援してねるんるん
商品紹介