2017年06月29日

青色雑貨

今日は朝から暑い!午後からエアコンのついた場所にいたのですが、外へ出てびっくり。ものすごい蒸し暑さ。午前の爽やかな晴れから雨が降りそうで降らない蒸し暑さに。ちょっとグッタリしながら帰ってきた私です。

さて、夏に向け、青色雑貨を集めディスプレーしています↓

IMG_7068.JPG

左は水色系、そして、右は藍色系…
青色の好きな私は、冬も少し隠れた場所に青色雑貨を飾ってしまいます!そして、夏には前面にディスプレーできることが嬉しい私。そして、ひんやりとした気分になり、体感温度を1℃も2℃も下げてくれます。

梅雨になり、明日からは雨模様の天気が続きそう。そして、蒸し暑さも続くのかな…
気持ちだけでも体感温度を下げ、がんばりたい!色々工夫していきたい!そう思わずにはいられない今夜です。
posted by lavender at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エコ&省エネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気ブログランキングに登録しています黒ハート
クリックして「RELAX TIME」を応援してねるんるん
商品紹介