2017年06月23日

アスパラ料理

今日は、八海山泉ビレッジへ行ってきました。
南魚沼市六日町の町中から、さほど離れていない場所なのに、周りは緑一色の世界。
北欧風の建物で、オシャレ!
そして、ウェデイングもできるらしく、こんなディスプレーも↓

IMG_7003.JPG

レストランては、石窯で焼いたピザが、本当に美味しかったです!
それに、嬉しいことに、メニューに津南産アスパラと書いてあり、もう本当に嬉しかった私。
ピザにも、パスタにも、ふんだんにアスパラが使われていて、本当に甘くて美味しかったアスパラ!今年は、気温が上がらず、アスパラの生育が悪く、我が家でも、一度しか食べていないアスパラだったので、貴重なアスパラをふんだんに食べれ、本当に嬉しかった私です。

閑静な緑一色の世界の中で、川のせせらぎ、鳥のさえずり、心地よい風の中で、津南のアスパラ始め、地元野菜をふんだんに使った料理で、心の充電できたヒトトキでした。

posted by lavender at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エコ&省エネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気ブログランキングに登録しています黒ハート
クリックして「RELAX TIME」を応援してねるんるん
商品紹介