2017年06月22日

2wayポシェット

今日は少し天気落ち着き、爽やかな一日。
だけど、寒暖の差も激しく、この先、どうなってしまうのかな…ふと、そんなこと考えてしまう昨今です。
お金をかけずに…だけど、ささやかながらも楽しく過ごしていきたい!そんなことばかり考えている私です。

さて、最近アイデアをもらったヒット商品は、2wayポシェット。
ジーンズやスカートのウエストに挟んだり、ストラップで斜めがけにしたり!
そのウエストに挟むのに使っているのが、こんなもの↓

IMG_6996.JPG

よくネームプレートを挟むのに販売されているものです。

それも、もうひとつ見つけたポシェットにも、なんと同じものがついていたのです↓

IMG_6997.JPG

これは、グッドアイデア!手作りにも応用できそう!と嬉しくなった私です。

さて、ひとつのポシェットは、ブルーグリーン系の生地。そしてもうひとつは、こんなリバティプリント↓

IMG_6998.JPG

服に合わせて、使い分けている私です。
携帯や身の回り品など入れるのに便利なポシェット。
色々つくってみたいと思わせてくれたアイデアグッズです。

posted by lavender at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | エコ&省エネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気ブログランキングに登録しています黒ハート
クリックして「RELAX TIME」を応援してねるんるん
商品紹介